探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




胎児の超音波エコー動画をYouTubeに投稿した


サルちゃんは今、妊娠8ヶ月で、31週目に入ったところ。
今日は公立昭和病院の産科の検診の日で、仕事を休んで二人で病院へ行った。
いま収入が激減して1日でも休むのが惜しいところだが、仕方がない。
彼女一人では、病院で十分に言葉が通じないので。
今後は2週おきに通わなければならない。


サルちゃんの産科の先生は、若くてきれいな女医さんだ。
いつも超音波エコーのモニターで赤ちゃんを見ることができる。
今日は、iPhone 4Sでエコーのモニターを動画で撮って良いか先生に聞いてみた。
すると、あっさりとOKが出た。
そこで、撮影した動画をYouTubeのサルちゃんのアカウントで投稿した。


経産婦の女性は誰でも見たことがある映像だろう。
サルちゃんがどこで仕入れたか、昭和病院には4D何とかというのがあるかと聞いてきた。
もっとリアルに赤ちゃんの顔などがわかる仕組みだ。
それがあるならばもっと前から使っているだろうから、ないのだろう。
YouTube映像を貼りつけておくので、見てください。


◎My Baby on Echo Monitor 32w - 胎児エコー31週


サルちゃんは、赤ちゃんの映像をリアルタイムで見ていて、本当に幸せそうだ。
我が家はいま問題だらけで、私も人生最悪のどん底状態にある。
だが、この子の屈託ない笑顔を見ると、そういうすべての悩みを吹き飛ばしてくれる。
彼女は自分のFacebookで、「May baby is everything for me」とか書いていた。
今はまだ理由は書けないが、彼女も人生で大きな壁が立ちはだかっている。
それでもいつも明るくいられるのだから、私も大いに見習わなければならない。


下記の写真は、上記の動画の1コマ。
頭が上になるように横に傾けてみた。
目が開いているのがわかる。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email