探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




昨日からの体感と地震


前回体感のことを書いたのは、1/22(日)の記事だった。
午後にちょっと頭痛がすると書いた。


このブログをあまり頻繁に訪れていない人は、毎日のように体感を書いていればいつか地震が来るだろうと思われるかもしれない。
だが、しばらく地震がない時には体感もまったくない。
経験的に、かなりはっきり言えることだ。
そういう時期が数週間も1ヶ月以上も続くこともある。
確言はできないが、電磁波過敏症な人間として、地震前に発生するパルス電磁波に影響されて体感がある可能性が高いと思う。


これだけ地震が多いと、どの体感がどの地震に結びつくものだったのか、判断が難しくなる。
2012/01/23 20時45分の福島県沖M5.1だったのだろうか。
いつもは3〜4日ぐらいたってから地震が起きるので、違うかもしれない。
2012/01/26 5時43分の宮城県沖M5.1か。
それとも、まだこれから起きる大きめの地震に対応したものだろうか。

昨日からの体感

昨日は、朝から頭に違和感を感じ始めて、頭痛が強まりそうだった。
早めの対処をということで、昼食後にコーヒーを飲んだら収まった。
コーヒーを飲んで頭痛が収まるというのは、それほどひどくないということだ。
本当にひどい頭痛の場合は、コーヒーを飲んでも頭痛薬を飲んでも収まらない時もある。


今日も昼あたりから頭に違和感が出始めた。
だが、3時頃にコーヒーを飲もうと思っていたところ、だんだんと収まってきた。
対応する地震があるとすれば、今週末だろうか。
大したことはない体感だが、いちおう書いておく。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email