探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




Trinity WEBで「スピリチュアルダウジング入門」連載


『Trinity』という女性向けスピリチュアル雑誌を知っていますか?
季刊誌ですが、昨年39号では松原照子さんのインタビューなども載りました。
この雑誌が、こんど『Trinity WEB』というWeb上のメディアをオープンしました。
そこから外部スタッフとして執筆依頼があり、引き受けました。


第一弾として、「スピリチュアルダウジング入門」という連載記事を開始しました。
内容はタイトルそのままです。
興味ある人は、読んでみてくださいね。
いままでこのブログでも書いたことがありませんでした。


記事の内容が気に入ったら、記事の終わりのところにあるFecebookやmixiの「いいね」ボタンをクリックしていただけると嬉しいです。
Twitterでツイートしていただくこともできます。
あんまり記事に人気がないと降ろされてしまう(?)かもしれないので、応援お願いします。
他にもいろいろと面白い記事があるので、読んでみてください。


連載頻度は、聞いていないのでわかりません。
連載5回目まで続きます。

追記(2012/05/10)

本日、連載2回目が掲載されました。
2日ごとぐらいに掲載されるのかもしれません。


『Trinity』最新号


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email