探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




きゃりーぱみゅぱみゅの過去を探る


元日からひいてしまった風邪が治らず、まだ寝正月中だ。
「探求三昧で、何でこんな話題を?」と思われるでしょう。
このブログは、ブログ主が興味をもった話題はどんなことでも「探求」の対象となるわけです。
きゃりーぱみゅぱみゅは、1993年1月29日に生まれて、今月で二十歳になるファッションモデル・歌手だ。
フルネームは「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」だが、本名は非公開。
歌手としては、日本だけでなく世界中で人気がある。


2009年秋に雑誌『KERA』のストリートスナップに登場し、読者モデルとして活動開始した。
2010年3月には、avex主宰の高校生シンガーによるプレデビュー企画『HIGHSCHOOLSINGER』 からきゃりーぱみゅぱみゅの名前で「ミラクルオレンジ」をリリースし、歌手デビューを果たした。

系アイドルだった

彼女が本名を明かそうとしないことには、理由があるのだろう。
その理由とは、小学生の頃に「竹村桐子」の名前で少女趣味系アイドルとして活動していたことであるようだ。
ジュニアアイドルとして、そちら嗜好の愛好家が好みそうなDVDに出演していた。
当時12歳で、その道の人ならば大喜びしそうな作品だった。
竹村桐子が本当に本名であることは、別の流出写真からも確かなようだ。


竹村桐子時代の写真が、下記のYouTube動画で見ることができる。
いつ削除されるかわからないが。


◎デビュー前 きゃりー 竹村桐子

整形をしているか?

竹村桐子時代の写真と今の写真を見比べてみると、特に目の当たりが大きく違っていて、「整形?」と思わせるものがある。
まあ芸能人なんて整形していない女性の方が少ないだろうから、べつにしていても不思議ではない。
下記のブログ記事では、そのへんを多くの写真を混じえて検証している。


これを見ると、やはり微妙だ。
目の違いは、メイクによるものなのかもしれない。
目のあたりはメイクによってどうにでもなるだろうから。
下記のQAサイトを見ると、メッチャ整形しまくってるという意見もある。
涙袋を膨らませ、目を切って、二重も作って、鼻を高くして、唇を膨らませたという。
KERA』できゃりーが読者モデルとして登場して以来ずっと読み続けてきたという人の意見だから、けっこう説得力がある。


小鼻のあたりを客観的に見比べると、やっぱりやっているように思えてくる。
現在の小鼻の形を見ると、まるで魔法使いのお婆さんだ。
涙袋も、最近の整形かもしれないと思う。
下記の高須クリニックのページでは、女優やアイドルはなみだ袋のある人がとても多く、愛くるしい笑顔の重要なポイントになっているとある。
ぼかして書いているが、それだけ涙袋を整形する芸能人が多いということなのだろう。
ふっくらとたおやかな目のふくらみは、ヒアルロン酸を目の下に注入して作るとか。

彼氏と半同棲

先月中旬には、彼氏との2ショットが「フライデー」された。
相手は小谷昌太郎という25歳の俳優だ。


この子も普通の女の子というか、面食いなのかな。
独特の世界観と美意識をもった子だから、これからも更に活躍するだろう。
曲を聴いていて素直に楽しいし、がんばってほしいと思う。


いままで4千万回以上再生された「PONPONPON」のYouTube動画。
きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON , Kyary Pamyu Pamyu - PONPONPON


きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぼーん

きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぼーん

もしもし☆TOKYO きゃりーぱみゅぱみゅの東京Kawaiiガイドツアー

もしもし☆TOKYO きゃりーぱみゅぱみゅの東京Kawaiiガイドツアー


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email