探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




Facebookの「裏スピ」グループ


Facebookで、「スピリチュアル自然災害」グループを立ち上げたことは、下記7/3の記事で書いた通り。


そのグループを、「あれもこれも」と扱う範囲を拡大していった結果、「いっそのこと、こうしようか?」ということで、こう変わりました。
グループ名を「裏スピ」として、「表」ではなかなか書けないスピリチュアル界の「裏」の事情も含めて語り合う場です。


やはり自然災害の予言などは重要なテーマですが、その他にも、たとえば霊能者や超能力者で誰がすごいかとか、広くスピ的内容を扱います。


Facebookのプライヴァシー設定を「秘密」にしていて、グループの存在・投稿内容・参加メンバーは外部からは見えません。
Facebookのアカウントを持っている人でも、「裏スピ」で検索しても何も見つかりません。
そのため、参加したい方は、メンバーの「友だち」になって、追加(招待)してもらう必要があります。
その場合、百瀬の友達にもなっている必要があると思われます。


参加できるのは、本名ベースでFBに参加している方に限ります。
まだメンバーは少ないですが、非常に濃い内容がやりとりされています。
参加希望の方はご連絡ください。


FBの「秘密」グループの機能などがよくわからない人は、こちらに詳しい解説があります。
【これは便利】Facebook の’’秘密のグループ機能’’とは!? - NAVER まとめ


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email