探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




最近のミッヒーさんのビジョン


「ミッヒーさんって誰?」という人は、まず下記のブログ記事を読んでください。
透視や予知夢で、未来のさまざまな出来事を予知する女性です。


そのミッヒー(mihikarimiko)さんのブログを見たら、最近の透視ビジョンがまとめられていたので紹介する。

貨物船の座礁

まず、「貨物船か何かの大きな船が座礁」という2012年2月のビジョン。
これは、6月に東京湾袖ヶ浦で起きたタンカーの座礁のことのようだ。
「全体的にネイビー色っぽい船」とあるが、船体の上半分はネイビー(濃紺)で、下が赤だが、当たっていると言えるだろう。

スペインの列車脱線

次に、4月にツイートされた「シルバーでえんじ色か赤いラインの入った電車。先頭車両」
これは、7月25日にスペインで起きた列車の脱線事故のことのようだ。
下記ページの写真を見ると、銀色で、ラインがたしかにえんじ色か赤に見える。

「8月2日」に何が起きる?

最後に、気になる未発のビジョンを一つ紹介する。
「8月2日午後9時23分」という日付と時間だけが見えたというもの。
この日に、一体何が起きるのか?
被害が多くなるような災害でなければ良いのだが。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email