探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【TOCANA】ミッヒーさんがこの1年で的中させた出来事~伊豆大島地震、韓国船沈没も的中か?


昨日に続いて、今日もTOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
透視ビジョン、予知夢、体感予知で知られるミッヒーさんが、この1年間ぐらいで的中させた透視ビジョン・予知夢・地震をまとめたものだ。
興味がある方は、読んでみてください。


tocana.jp


先日ミッヒーさんのTwitterを見たら、フォロワー数が1万人を超えていた。


この記事で紹介している体感予知の的中例で、2/24に「M5クラス,M6クラスのダブル大きめ体感あり!」とツイートして、3/3に沖縄でM6.6とM5.0が連発で来たケースは、神業だ。
まあ、たまたまそうなったのかもしれないが。
これがたまたまでないとしたら、「電磁波」だけではどう考えても説明不能だ。
やっぱり、「霊感」という+αがあるからではないのか。


ミッヒーさんとリシルさんを比較してしまっては悪いかもしれないが、野球に例えて言うならば、ミッヒーさんは打率3割の1番打者、リシルさんは、打率はそう高くないけれど、一発当たれば特大ホームランを打つ5番打者(?)


霊感(透視ビジョン)についても、すごいというしかない。
昨年ハピズムで記事を書き始めたばかりの頃に、編集部の人が「ミッヒーさん、すごいですねぇ」と感心していた。


本人はいつも謙虚で、自分は予言者などではないと言っているが、藤圭子さんの死を予知していた霊能者や超能力者は他にいないでしょう?
ナンバーズ3の当選番号を予知した能力者って、他にいました?
偶然で起きる確率は千分の一です。
でも、こういう宝くじを当てるたぐいの透視ビジョンは、今後は一切ないのではないか。
なんとなく、そう思う。


以下に、ミッヒーさんを紹介したハピズムの過去の記事を載せておく。
happism.cyzowoman.com


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email