探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【TOCANA】呪い代行サイトの今


さきほど、Tocanaで今年3本目になる百瀬執筆の記事が掲載された。
私にしては珍しいジャンルで、今流行っているらしい「呪い代行サイト」のことを書いた。
読んでみてください。


呪いというのは、結局「感情」から自由になれていない人が自分の首を絞めるようなことだと思うんですね。
恨みや憎しみなどの感情は、主に胃のところのマニプラチャクラに蓄えられて、それがカルマの種子(しゅうじ)として来世に持ち越される。
そして恨み恨まれを繰り返すと無限ループに陥る。
…なんていうことは、TOCANAでは場違いだから書かないけどね。
ここでも場違いかもしれないから、このへんでやめておきます。


今年のトカナでの目標⇒「地震もの」以外でランキング入りする記事を増やす。
(執筆の幅を広げる)
今日の記事が出たので、年末に書き溜めたストックが尽きてしまった。
そろそろ次を書かないと…。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email