探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ペルーでM6.1地震〜リシルさん予言的中


今この記事を書き始めたのは、3/16 0:25頃。
昨日3/15現地時間3:59頃(日本時間同日17:59頃)、南米ペルー中部沿岸部で、M6.1の地震があった。
この地震を取り上げるのは、後述するように、リシルさんが予言していたから。


下記ブログに地震の詳細情報がある。


こちらの私のTwitterツイートでも、iPhone海外地震アプリの地図を載せている。


下記の地図はGoogle Earthからのもの。
このオレンジ色の大きな丸印の位置が正確ならば、ほとんど陸地近くの海上が震源だったことになる。

リシルさんの予言

リシルさんは3/12のブログ記事で、こう書いていた。

またまた強い体感があるよm(__)m


茨城、東北方面4日以内に震度4〜5の揺れにご注意ください!


海外からもまた強い体感があるよ!中華人民共和国か南国、ペルーでマグニチュード6クラスm(__)m


内陸なら被災地震になる恐れもあります。


翌日の記事で、体感の場所がはずれたからと「謝罪」していたけれど、ズバリ当たりでしょう?
しかも、3/14の伊予灘地震も含まれていたのかな?
上でツイートしたように、「体感」で地球の裏側の地震がわかるならば、それはもう電磁波とか何とか科学の枠組みから外れるでしょうね。
やっぱり「霊感」ではないかと、現時点では思う。
なので、記事タイトルを「体感的中」ではなく「予言的中」としました。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email