探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




百瀬の著書『2014予言恐怖の超陰謀』Amazonで販売中


Amazonを見ていたら、昨年12月31日に発売されたコンビニムックが販売されていたので、お知らせします。
『2014予言恐怖の超陰謀 (DIA Collection) 』(ダイアプレス)680円(送料無料)
この本は何人かのライターさんたちの共著で、私は3本の記事を書いています。


ファミリーマート、ローソン、サンクスなどのコンビニで販売されていましたが、置いている店舗が少なく、一般書店では扱われておらず、買いたくても買えない人が続出していました。
書いた自分も、1冊しか持ってません。
編集会社から版元に問い合わせてもらったところ、Amazonで販売する予定はないとのことでしたが、ウソでした。(^^)
コンビニの売れ残りが戻ってきたのかな。


本の主な内容は、こちらの沙龍家サイト「オフィス百福」のページにあります。


購入は、こちらのAmazonのページからどうぞ。

追記(2014/03/25)

Amazonで新本は早くも売り切れて、安い古書も売れてしまい、1000円以上の値段がついた古書しかありません。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email