探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




宏観レンジャーWeb支部を立ち上げた


今日、百瀬のWebサイト沙龍家の「地震前兆ラボ」上で、『宏観レンジャーWeb支部』を立ち上げました。
宏観レンジャーは、Twitter上でさまざまな宏観異常現象を報告してもらい、皆で共有するための仕組みで、2012年8月11日に立ち上げました。
そのWeb版を、試行的に作ってみました。


どのくらいの人々が報告してくれるかまったく未知数だけれど、まったく利用されないようならば、すぐ終わりとなるでしょう。
WordPressのサイト上で、月単位で固定ページを作り、そのページへの「コメント」として投稿してもらうというもの。
最初の投稿の時には管理者の承認が必要ですが、2回目からは承認なしでそのまま投稿されるように設定してあります。
TwitterFacebookのアカウントでログインして投稿することもできます。


詳細は、下記のメインページをご覧ください。


そもそも「宏観レンジャーって何?」という方は、こちらのTwitterページを見てください。

多くの方々のご協力をお待ちしています。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email