探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




スズさんへの連絡方法+地震に注意


昨日スズさんのことを書いたら、かなりの反響があったようで、スズさんの方へアメーバのメッセージがたくさん届いたそうです。
御札の流し方を教えてほしいというのもあったとか。


現在、スズさんのブログではコメントを受け付けていない設定になっています。
コメントを自由に投稿できる設定にすると、ブログの内容からして、すぐに炎上してしまうだろうから、その設定にして正解だと思います。


でも、御札の流し方を教えてもらいたいという人など、連絡を取るのが困りますね。
アメーバ会員の場合は、ブログ右上のプロフィールの下にある「メッセージを送る」をクリックすると、メッセージを送信できます。
アメーバのアカウントを持っていない人は、私へメール(またはTwitterのDM)をください。
メールアドレスを教えても良いかとスズさんに聞いたところ、大丈夫と返事が来ました。


スズさんは今、急ピッチでブログ記事を書いているようです。
百瀬のTwitter(@noya_momose)では、スズさんのブログ更新を自動で配信しています。
また、下記の地震前兆ラボの「地震予測Blogウォッチ」のページと「収集三昧」のページでも、ブログ更新を自動で表示しています。

フィジーと薩南諸島地震

地震前兆ラボで書いたが、今日はフィジー諸島でM6.5、薩南諸島でM5.4の地震があった。
フィジーあたりで揺れると太平洋プレート境界の西側(日本周辺)も揺れることが多いので、注意が必要だ。


※私の著書(共著)ですが、新刊は売り切れて、1000円以上の古書しかなくなりました。残念。この手のコンビニ本は雑誌のようなもので、見かけたら即買わないとダメです。


巨大地震はいつ来るのか (別冊宝島 2143)

巨大地震はいつ来るのか (別冊宝島 2143)


※今日は佐渡でダイオウイカ水揚げ。動物前兆について知りたければこの本。(^^)

大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》

大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email