探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【体感】頭痛ダウン寸前~愛弥美とミッヒーさんとの時差シンクロ体感か


今日はブログをお休みしようと思ったが、なんとか少しだけ書くことに。
さきほど下記のツイートをしたように、頭痛体感があった。



夕方頃は、胃の不快感もあった。
帰宅して夕食後にも収まらず、今日2度めのロキソニン服用。
23時すぎ現在、まだ収まらない。
ミッヒーさんは6日にM6クラス超大きめ体感ありと言っていて、まだ抜けていないようだ。



昨日は愛弥美(生後11ヶ月)が機嫌が悪かった。
その翌日に私が頭痛体感があることが、以前にもあったか。
私の体感はミッヒーさんと1~2日遅れで出ることは把握していたが、愛弥美の体感(?)から1日遅れだと、私の体感はこの二人から遅れて出てくるということなのか。


他の人たちの体感はどうだろうか?
退院して復活したリシルさんは、やはり6日に強い耳鳴りがあって、「東北方面で震度5地震にご注意下さい」と書いている。



強い耳鳴り|risiru-0000さんのブログ


私の体感は今日で抜けるかどうか、明日になってみないとわからない。
今週後半、関東近辺で揺れるのかな。
千葉・埼玉など近場ならば、いつものように大した規模にならないかも。
今日はこのへんでお許しください。
今は23:30、風呂に入って寝ることにします。


2015予言戦慄の未

2015予言戦慄の未


【愛弥美】おはよ。パパとお風呂。Bathing with dad.
http://instagram.com/p/y211IlI2hy/


龍矢のキーボードのマイクで声を出すことを覚えた。
これ始まるとうるさくて仕方ない。
教えこむんじゃなかった。^^;

Baby girl playing with microphone - マイクで遊ぶ赤ちゃん ...


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email