探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




DVD『松原照子の「幸福への近道」~第7回松原照子特別講演会in東京』Amazonで発売開始


今年は早くも4分の1が過ぎようとしている。
正月以来、あまり明るいニュースというものがない。
カリユガの時代だなとつくずく思う。
二度の大震災を経験しても、「気づき」が与えられない。
このような試練を経なければならないのも、人類が霊性に目覚めるための「計画」なのだろうか。


ブログをお休みして行っている作業だが、まだ終わらない。
今日は、お知らせしたいことがあるので、手短に書くことに。
ワンダージャパンさんから連絡があり、松原照子さんと百瀬の対談が収録された『松原照子の「幸福への近道」~第7回松原照子特別講演会in東京』が、Amazonでも販売され始めたという。
「通常配送無料」となっている。




このDVDについては、昨年12月10日の発売と同時に下記の記事で紹介した。



松原照子さん東京講演会+百瀬との対談DVDが12/10発売 - ●探求三昧 by 百瀬直也● - 超常現象研究家・地震前兆研究家が何でも探求するブログ


対談の部分については、YouTubeにダイジェスト版(冒頭の10分間ほど)がアップされているので、それを見てください。

松原照子の「幸福への近道」 - YouTube


以上、お知らせまで。


宇宙からの大予言―迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ

宇宙からの大予言―迫り来る今世紀最大の恐怖にそなえよ

2015予言戦慄の未

2015予言戦慄の未


Amazonで、「朝日新聞縮刷版 東日本大震災 2011.3.1~4.12」を購入した。
震災後1ヶ月間の記事がまとめられていて、永久保存版の貴重な資料だ。


「朝日新聞縮刷版 東日本大震災 2011.3.11〜4.12」をAmazonで購入。重い。物理的にも、内容的にも。ここから何かを学ばなければ…。
http://instagram.com/p/zch5r_I2vh/



4日後の愛弥美の1歳の誕生日のプレゼントとして、「メルちゃん」を買った。
気に入ってくれるかな。

メルちゃん お人形セット メルちゃん入門セット

メルちゃん お人形セット メルちゃん入門セット

これも。
メルちゃん おせわパーツ おんぶだっこひも

メルちゃん おせわパーツ おんぶだっこひも


【愛弥美】アイスを少しあげたら「おいしい」のポーズをしました。(^-^)Ayami shows the gesture of "Oishii"(delicious). Kawaii.
http://instagram.com/p/zZbzkLI2js/
パパはいろんな芸を仕込むのが好き。
龍矢よりも覚えが早い。(^-^)


【愛弥美】「百瀬あやみちゃん」「はーい」…という芸を、今日は仕込みました。(^o^)"Ayami chan" "Haaai" She learned today.
http://instagram.com/p/zZ93eyI2k1/


ダンスも好きみたい。

Baby Girl Dancing - 一人でダンスする11ヶ月の女の子 - YouTube


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email