探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【TOCANA】あなたはもう洗脳されている! 忍び寄る洗脳とは?~「恐怖の洗脳ファイル」プレゼント企画


今日TOCANAで、私が執筆した記事が…
…と、いつもならば紹介記事を書くのだけど…。
今日はちょっと趣旨が異なります。


今日掲載されたTOCANAの「あなたはもう洗脳されている! 忍び寄る洗脳とは?」と題した記事で、拙著『恐怖の洗脳ファイル』が紹介されている。
この本は、ライター仲間の白神じゅりこさんが企画し、彼女や私が分担して執筆した本だ。
4月28日から、コンビニの他、Amazonなどのネット書店や一部の一般書店でも販売されている。
ただし、コンビニではもう回収されたと思われる。


f:id:nmomose:20150423203200j:plain
 

本の内容については、追求三昧の下記の記事で紹介している。tsuikyu.hatenablog.com


また、沙龍家の本書の紹介ページでは、主な記事のタイトルを紹介している。saryuya.com


とにかく濃い内容で、洗脳やマインドコントロールに関するあらゆる情報を盛り込んでいる。
中には、通常のメディアでは圧力がかかって掲載できないような内容のものもある。
私が執筆した原発洗脳なども、その一例だ。
非常に読み応えがある本なので、読んでみてください。


TOCANAの記事はこちらです。
この本を、3名にプレゼントする企画です。tocana.jp


Amazonでは、現時点で数冊の在庫があります。

恐怖の洗脳ファイル (DIA COLLECTION)

恐怖の洗脳ファイル (DIA COLLECTION)


※今日は追求三昧でも記事を書きました。tsuikyu.hatenablog.com


【愛弥美】おはよ。Mornin'
https://instagram.com/p/5dEPr5o2uP/


【愛弥美】上野動物園で自分で選んだパンダのバッグ。こういうのが好きなのは、やっぱり女の子だね。Ayami likes the Panda bag.
https://instagram.com/p/5eC7tWo2q7/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email