探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【予言】ジョセフ・ティテル氏の予言を再検証~グレン・フライ氏の逝去とトルコの自爆テロ


17日にTOCANAで掲載された私のジョセフ・ティテル氏の予言の記事、3日たった今日もまだ人気ランキングの1位に居座っている。
久々の私のヒット記事となった。


今日は、そのティテル氏の2015年の予言と2016年の予言で、これは「的中」または「惜しい」グループに入れても良いのではないかというのを2つほど紹介する。


f:id:nmomose:20160119233651j:plain

【2015年】

37:2015年は多くの著名人がなくなる年になる。ロックのレジェンドでは、ボブ・ディランローリング・ストーンズのメンバー。


昨年は、特にロックのレジェンドといえるような人物の逝去はなかった。
世界的に知られた俳優は多かったが。
また、ロックではないがブルースの巨人BBキングが5月に亡くなった。


www.afpbb.com


だが、今年に入って、1月10日にデヴィッド・ボウイが亡くなった。
そして昨日1月18日には、かつての米国の人気バンド・イーグルスのギタリスト、グレン・フライが亡くなった。
肺炎などの合併症だった。


二人とも、ロック界の「レジェンド」といえるだろう。
ティテル氏は、2015年になくなるレジェンドとして、「恐らくボブ・ディランまたはローリング・ストーンズの一人。両方かもしれない。そうでなければ、現存するビートルズレッド・ツェッペリンのメンバー」と書いていた。
ブログの原文を引用しておく。

37. The death of two presidents. 2015 will be a year of big loses. We just lost one rock legend Joe Cocker. I can’t put my finger on this rock legend that we will lose in 2015 perhaps Bob Dylan or one of the members of Rolling Stones. Perhaps even both. If not a Rolling Stone it could shift to both a Beatle survivor & Led Zeppelin survivor. One thing I do feel is that this is going to effect some type of tour that is in the works. I don’t think the tour is already going. Also, I feel that we’re going to lose to ex-presidents within the next two years. George Bush will be one of those and I think the other one may be Jimmy Carter. I also believe that these could be pretty close together.


Psychic Medium & Author Spiritman Joseph Tittel: 2015 World Predictions & 2015 Celebrity Predictions - Psychic Medium Joseph Tittel


ボウイもイーグルスも言及していなかったけれど、惜しいなーというところ。
もしかすると、ティテル氏は瞑想でロックのレジェンドが亡くなるイメージを得たが、それが誰かと特定するところまで行かなかったのだろうか。


グレン・フライさんの逝去についてのYouTubeのニュース映像を貼り付けておく。

 

【2016年】

次に今年元日に発表された2016年の予言の中から。
下記のブログで、今年の予言を自ら聞き書きしているのだと思うが、書いている人を見つけた。


ameblo.jp


2分割されている後半で、下記の記述がある。

96.
トルコで大きな爆発がある。

おそらくこれはロシアの攻撃だ。

ロシアは、電力をすべて無効にするEMPと呼ばれる電磁波兵器を保有している。

もしかしたらこれが使われるのかもしれない。


ameblo.jp


1月12日に、トルコのイスタンブール自爆テロと見られる爆発が起きた。
イスラム国(IS)の戦闘員による犯行と見られている。
ロシアではなかったが、たしかにトルコで大きな爆発が起きた。


www.huffingtonpost.jp
.

地震災害関連の予言

他に、このブログでは、日本などで起きる地震についての言及もいくつかある。
この人は独自に番号を振っているようだが、41、49、51といったところを読んでみてください。
私のブログでは、1/4に下記の暫定版として、いくつかピックアップした予言を紹介している。


tankyu.hatenablog.com


49番では、この人も『ひとつは「ナガタ(※長野か新潟のことか?)」でこれは内陸で起こる』としていて、新潟を解釈の一つとしている。
1月下旬か2月に入って、ティテル氏のブログで正式版が発表されるだろうが、その時点でわかることだ。
恐らく「ナイガラ」は「Niigata」の米国式発音ということで間違いないだろう。


2016年のティテル氏の予言は、かなり大胆なというか、本当になったら大変だというのが多い。
それは日本に関する予言についても同様で、特に「南海トラフ地震」!
ティテル氏自身がその言葉を使っているわけではないが(その呼称を知らないかもしれないが)、高知沖で起きる(津波を伴う?)地震といえば、そう解釈するのが妥当だろう。


というわけで、詳細の検討は今後少しずつやっていくことにしたい。


ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた

ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた

Amazonは、もうちょっと待ってくださいね。
今年版はけっこうコンビニで売り切れるのが早いみたいで、在庫が入ってくるかな?
2015予言戦慄の未

2015予言戦慄の未

最初に揺れるのは南海かな?
南海地震は予知できる―地震が残した証拠品

南海地震は予知できる―地震が残した証拠品


【愛弥美】おはよ。Mornin'
https://www.instagram.com/p/BAsjJXxI2tP/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email