探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




沙龍家とFacebookに『御柱祭情報』のページを作成~御柱祭に関する最新情報をゲットできる


今日は1日中家にこもって、沙龍家の改修をやっていた。
主に、御柱祭の情報を提供するためのページを作っていた。
サルちゃんが子どもを連れて国分寺に遊びに行ったので、作業をするには好都合だった。


沙龍家では、『御柱祭情報』という固定ページを作成した。
これから御柱祭に参加するために有用なコンテンツを増やしていくつもりだが、とりあえずネット上の最新情報やTwitterツイートなどを自動表示する仕組みを作った。


下記の写真、動画になっているので、クリックしてみてください。



御柱祭まであと2ヶ月ちょっと。天下の奇祭を成功させよう。#御柱祭 #Ombashira #Festival #Instagram


また私が過去の御柱祭で撮影したYouTube動画の再生リストも紹介している。
下記のページにあるので、見てください。


saryuya.com

御柱祭情報』Facebookページ

今日、Facebookで「御柱祭」で検索してみたら、あんまり情報が少ないので、がっかり。
そこで、重い腰を上げた。
御柱祭情報』というFacebookページを自分で作った。


例によって、ネット上から最新情報を収集して自動投稿する仕組みを作った。
御柱祭に行かれる方で、Facebookのアカウントをもっている方は、「いいね」してみてください。


私は1956年5月5日の御柱祭の最中に生まれた「御柱男」であるけれど、また御柱オタクでもあります。
これからもどんどん色んな情報を提供して行きたいと思います。


御柱祭ガイドブック

御柱祭ガイドブック

御柱祭ガイドブック

御柱祭ガイドブック

御柱祭と諏訪大社

御柱祭と諏訪大社


【愛弥美】おはよ。 Mornin' #Instagram
https://www.instagram.com/p/BBL7gqro2hE/


タイフェスの日程が決まりましたよ。
サルちゃんのブログで書いています。
saruchan.hatenablog.com


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email