探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【ヴィジョン】真っ赤な噴火口のヴィジョンを見た~どこかで大規模噴火?~ダウジング結果


一昨日になるが、派遣の職場でまどろんでいて(笑)、ヴィジョンを見た。
うとうとしていたのだから、夢というべきか。
微妙なところだ。


じつは、夢とヴィジョンというのは、明確に線を引いて分けられるものではないのかもしれない。
ヴィジョンの内容は、下記のTwitterでツイートした通り。


火山噴火か?

自分が見たヴィジョンに似た画像があるか、探してみた。
すると、バヌアツのアンブリム島にあるマラム火山の火口が、近いかも。


f:id:nmomose:20160831234257j:plain


上記の写真は、下記のYouTube動画からキャプチャしたもの。



実際は、こんな煮えたぎっている感じはないように見えた。

ダウジングを実施

もし現実に、どこかの火山で噴火が起きるとしても、どこかはサッパリわからない。
…と思って、そうだ!こういう時にはダウジングがあるではないかと気づいた。


それで今日、久々にやってみた。
実施した内容を下記の通りツイートした。


十勝岳雌阿寒岳の噴火警戒レベル

まず、「十勝」と聞こえたので、十勝岳を調べてみる。
すると、気象庁サイトでは、噴火警戒レベルが最低の「1」(活火山であることに注意)となっている。


次に、雌阿寒岳はというと、こちらも噴火警戒レベルが「1」だった。


気象庁 | 噴火警報・予報


北海道では、噴火警戒レベルを設定する火山が色いろある。
だが、前述の2つの火山は、現在は静穏化という趣だ。


ちなみに、私がこれまでに見たヴィジョンと予知夢は下記のページでまとめている。
過去に見たヴィジョンや夢で現実になったものは少なくない。
スマトラ島沖地震東日本大震災津波、自分の二人の子どもの性別、etc。


saryuya.com



https://www.instagram.com/p/BJv6u6SBwcE/
【龍矢】【愛弥美】おはよ。Mornin'


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email