探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【アサヒ芸能】7/13号『静岡伊東沖群発地震は「富士山噴火」の前兆だ!』+【TOCANA】九州の粥占で台風・豪雨の予言が的中


今日は、地震予知地震予言関連、いろいろ書くことがあり、またタイトルでは書ききれなかったが、7/9に書いた「うずまき雲」に対応するかもしれない地震が再度起きたので、それも紹介する。
他には、『アサヒ芸能』7/13号で取材された内容が『アサゲイプラス』に掲載されたのと、今日の『TOCANA』では、九州の2つの神社の粥占で台風・豪雨も予言されていたことを紹介した。


f:id:nmomose:20170713225035j:plain
 

うずまき雲

7/8に宮城県沖に出た衛星画像の「うずまき雲」と同日に起きた地震については、下記の7/9の記事で書いている。


tankyu.hatenablog.com


その後、7/12 10:54に宮城県沖でM5.2の地震が発生した。
これも、震源が例のうずまき雲の近くだったのが、4日後ということで、どうだろうか。
下記のマップに追記した。
確言できないが、念のため紹介しておく。


f:id:nmomose:20170713235155j:plain
 

アサゲイプラス『静岡伊東沖群発地震は「富士山噴火」の前兆だ!』

週刊アサヒ芸能』7/13号で、また私が取材されてコメントを提供したことは、下記の記事で書いた。


tankyu.hatenablog.com


今週になって、過去号となった時点で、アサゲイプラスにその記事が掲載されたので、紹介する。
『静岡伊東沖群発地震は「富士山噴火」の前兆だ!』は、下記の2つに分割されて掲載されている。


(1)富士山噴火の引き金は海底地震
www.asagei.com


(2)日本最大の断層が活性化
www.asagei.com
 

【TOCANA】九州の粥占

こちらのトカナの記事は、粥占というスピ系のジャンルになるので、『神秘三昧』ブログの方で紹介している。


www.shinpi3.com


非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email