探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【地震予知】リシルさん予言「震度5」「M7クラス」+フッガービーツ氏「M6クラス」まだ地震に注意


f:id:nmomose:20190127222925j:plain


リシルさんが最新予測として「震度5」「M7クラス」と警告し、またフッガービーツ氏が「M6クラス」が起きそうと地震予測しているので、紹介する。


【目次】

 

リシルさんは北海道胆振東部地震を予言していた

今日は外出から帰宅したばかりで、あまり時間がないので、リシルさんとフッガービーツ氏の地震予測だけを紹介することに。
まず、リシルさんのことを最近知った人などに、どれだけ秀でた地震予知能力を持っているかを簡単に紹介したい。


昨年9月5日に、下記の2つの記事を書いていた。
まず、2018-09-05 08:47の「霊さんからの御告げ」と題した記事。

東北で震度4の地震が今日起きるそうだよ‼
三陸気をつけてね‼


次に、2018-09-05 18:10の「福島県沖または三陸または茨城県沖」と題した記事。

今かなり長い耳鳴りがありました。
東北方面向いた時にビリビリします。
マグニチュード5.8最大震度5の揺れに御注意下さいね‼


その翌日2018/09/06 03:07に、北海道胆振地方中東部でM6.7、最大震度7の地震が発生した。
リシルさんは、自分でも場所(震源)を当てるのは不得意と言っているが、たとえ場所が外れても、その方角は正しかったということが多い。


「東北方面向いた時にビリビリします」というのは、前兆を体感でほぼ正確に捉えていたのだ。

今年の的中例

今年になって、2019/1/10 15:35の「カラスが」と題した記事では、こう書いていた。

緊急地震速報が鳴る可能性が高いので御注意下さいね‼
茨城、北海道方面も要注意です。
震度5クラスです。


そして、4日後の2019年01月14日 13時23分:茨城県南部M4.9、最大震度4が発生した。
これは、「茨城」と場所も指摘していた。


リシルさんの場合、体感(電磁波などによる)に加えて、恐らく霊感も加わっているのだろう。
また、彼女が「霊さん」と呼ぶ霊的集団の声を聞くことができ、地震の発生を事前に教えてくれることもある。

最新予測:北方面

今朝019-01-27 08:53の「また体感」と題した記事では、こう書いていた。

今朝から地鳴りの様な音と地面がつき上がる感覚があるので、御注意下さいね‼
特に北方面御注意下さいね‼


そういえば、私もここ数日、小平市花小金井の自宅2階で仕事をしていて、ゆらゆら揺れている感覚があるが、無感地震なのかもしれない。

震度6

続いて、今朝2019-01-27 09:23の「霊さんに」と題した記事では、こうある。

今、震度6の地震が起きるからと言われたよ‼


これは、場所は国内の北の方なのだろうか。

M7クラス

さらに、2019-01-27 12:27の「南太平、海外で」の記事では、こう書いている。

マグニチュード7クラス発生しそうです‼


今日はソロモン諸島、フィジー諸島あたりでM6クラスの地震があったが、そのあたりだろうか。


というわけで、国内と海外で大きめの地震が起きるという。

フッガービーツ氏の地震予測

今日、オランダのフランク・フッガービーツ氏の最新予測が出た。
1/26または1/27に、M6クラスまでの地震が起きるだろうという。


リシルさんの方は日時範囲は指定していないが、フッガービーツ氏の方の予測は海外とは限らず、日本もあり得ることだ。
また、私の体感では、頭痛体感により予測期間中で、またまだ強い耳鳴りが続いているので、やはり明日以降は地震に注意ということになる。


※ほしい…

私も愛用してます↓


私がAmazonでカスタマーレビューを書いた商品の一覧はこちら。
役に立ったと思う人は「参考になった」をポチッとしてくださいね。
Amazon:百瀬直也のプロフィール


https://www.instagram.com/p/BtHrE6llAkj/
【ハムスター】1/27朝、カウンター値:1219。結局3日前の1万台は熊本震度5弱と岩手沖M5.7の前兆だった?距離があり微妙だけど。 @kokanranger 報告 #hamster # 地震予知 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #地震予知 #スーパームーン


https://www.instagram.com/p/BtIn5_FlCB-/
【愛弥美】久々に髪をカット。サルちゃんが持参したスタイル写真を見せたら、こうなった。Ayami 's new hair style.#ヘアカット #ヘアスタイル


https://www.instagram.com/p/BtIpI48l3OS/
イオンのゲーセンで、サルちゃんのお姉さんが前から欲しがっていたドラえもんをゲット。色々お世話になっているから絶対取ろうという必死度が天に通じたのか、2回目で取れた。(*T^T)Got the Doraemon doll for Saru's sister. #ゲーセン #クレーンゲーム #ドラえもん #doraemon


https://www.instagram.com/p/BtGr-3GFKep/
TVで人気上昇中YouTuberかねこあやさんが登場。以前は引きこもりで始めて1年弱で、チャンネル登録者27万人。家賃35万円の3LDKのタワマンに住み年収2千万~2千500万。10分の動画の編集に20時間かけることもあるとか。自分はブログ1本で5~6時間かかることもあるが、研究と兼ねているので。収入ではブロガーはかなわないが、動画にも広げたい気持ちはある。#ユーチューバー #youtuber #かねこあや #ブロガー #プロブロガー


【オリジナル曲】『KISS・好き・キッス』作詞・作曲・編曲・演奏は自前でボーカルは初音ミク。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email