探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




プロフィールのページ作りました


■プロフィール作りました

今日は常駐先の企業が休みなので、4連休になる。
昨日「はてな」からメールが来て、プロフィールの機能が加わったとのことで、一行プロフィールと、暫定的なプロフィールページを作ってみました。
ここをクリックするか、または右のプロフィールのボックスで、私の写真か「nmomose」の文字をクリックすると表示されます。
難しいことは何もなく、テキストだけを書いてもいいし、いつもダイアリーを書くときに使っている記号(行頭の「-」や簡単なHTMLタグ)も利用できます。はてなダイアリーをもっている人は、即作りましょう。
プロフィールのボックスを表示するタグは

<hatena name="profile">

です。これを設定ページの「ページのフッタ」のところなどに書き加えます。

■家内が撮った地震雲(2)

上の写真は、昨日書いた「地震雲と耳鳴り」の関連の写真の2枚目です。2004/10/6(水)14:20頃に家内(当時)が東京都小平市の自宅から撮影しました。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email