探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




沖縄聖地巡礼計画(2)


今夜は帰宅してからヒヌカン☆クラブBBSのCGIの手直しをずっとやっていた。
製作期間が短かったせいもあって、細かいところで直したくなる部分がある。
デザイン的には、タイトルの赤が浮いてしまうので、朱色と文字部分の黄色を
逆にしてみようかと思う。

沖縄行きを目前に控えているせいか、さいきんどうも心が落ち着かない。
今回はいったいどういう事態が待ち受けているのだろうか。
私の聖地巡礼はいつも、細かな予定を立てても、その通りに進むことは、まずない。

1日目、沖縄に着いてから半日は、首里城周辺を回ることにする。
2日目と3日目に行くべき聖地は、だいたい次の候補がある。

もっとも、2日間でこれだけ周るのは無理があるので、これから絞り込んでいかなければならない。
明日またダウジングをやってみることにする。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email