探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




コックリさんの注意点?


さいきんTVで映画『コックリさん』のCMが流れている。
「コックリさんの注意点」として「一人ではやらない」とあった。
だが、本当だったら、コックリさん自体を絶対に「やらない」に変えるべきだろう。

「こんな映画どうして作るかなー」と思っていたら、監督は韓国の人だった。
韓国ではコックリさんを「コンシンサバ」というそうだ。
おそらく日本から伝わったのだろう。
こんな映画が上映されて少しでも話題になったら、絶対に悪い影響が出てくるに違いない。
まず、女子中高生たちの間で流行ったら、霊的存在に憑依されておかしくなったりする子が増えるだろう。
そうすると、私のところへも相談が舞い込んでくるようになるかもしれない。

コックリさんでも他のものにしても、霊のことを遊び半分でやるべきではない。
そういうことをやって、人間の霊性が高まるわけでは決してない。
結果的には、悪いことになるばかりだろう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email