探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ミュージカル『ひめゆり』


以前に書いたように、4月にミュージカル『ルルドの奇跡』の公演を行ったミュージカル座が、こんどはミュージカル『ひめゆり』の公演を行うことになった。
いままで何度か公演したもので、ミュージカル座の代表作だそうだ。
日程などは、このブログの右上サイドバーの「お知らせ」に書いておいた。

ところで、ぼくのサイトやブログで『ルルドの奇跡』を知って、見に行った人っているんですか?
いたら教えてくださいね。
『ルルドの奇跡』の主役ベルナデットを演じていた伊東恵里さんのHPを見つけたので、書いておく。
http://www.eri-itoh.com/

※今回も出演者の三浦知美さんのご好意で、若干割引してもらえるようになると想います。

今日も帰宅が遅かったので

愛知万博の連載、今日も書く暇がなかったので、週末に書きます。
誰もお楽しみにしてないかもしれないけれど、ひたすら書きます。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email