探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




スポーツ新聞で地震の予言?


さきほど帰宅中の電車の中で、オジサンたちが噂話をしていて知ったこと。
某スポーツ新聞の記事で、どこかで地震雲が出たから、今週金曜日あたりに大きな地震があると書かれているそうです
スポーツニッポン」だか何だか、新聞の名前を言っていたかもしれませんが、覚えてません。
どなたか、この記事についてご存知の方がいたら教えてください。お願いします。

もしかしたら、このあたりがネタになっているかもしれないが…。
http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/

たしかに3日ぐらい前から派手な地震雲が出ていて、どうも東方向、千葉県沖あたりで大き目の地震があるのではないかと予測している。
もしかしたら、その反対の西方向かもしれないが。
0:40 76733

追記

東海地方、関東地方沖、東北が1週間ほど要注意です。
大きな地震の前兆が出ているかもしれないので。
5/25 11:30


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email