探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




イランでも大きな地震が


今日、コメントで教えてくれた人がいました。
イランでも大きな地震が起きたようですね。
イラン南部ペルシャ湾のケシム島付近で、27日(日)日午後2時(日本時間19:30頃)ごろ、マグニチュード5.9の地震が発生したとのこと。
死者は今のところ10人程度ですが、今後増えるかもしれませんね。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051127-00000114-yom-int


比嘉良丸さんが、急遽東京で聖地巡礼をした理由が、これではっきりしました。
あの人にはやっぱり、「お告げ」が来ているんでしょう。
こう何度もあると、そうとしか思えません。


良丸さんは、日曜日の井の頭公園での聖地巡礼のときに、ぼくに言いました。
湧き水のところでお祈りしていたら、あるヴィジョンが見えたけれど、これは人には言えないと。
そして、数日間は何かあるかもしれないから、何か感じることがあったら連絡してください、と。


27日(日)朝に巡礼巡礼を始めたときには、すでに中国でM5.7の地震が起きていました。
その時に巡礼に参加した人は、まだ誰も知らなかったと思います。
「これで終わりだろう」と思ってしまいましたが、そうではなかったんですね。


外国での地震まで教えてくれるのだから、良丸さんについている神さまは、かなり高い次元の存在なんだろうと思います。
日曜日に巡礼に参加したある人が、ぼくが聖地巡礼すると地震が起きるから怖いと言っていましたが、吉丸さんに比べたら大したことはありません。

日本でも地震雲

いま、今月いっぱい赤坂の某社に通っているんですが、今朝、溜池山王駅を降りたときに、水平に長く延びる筋雲を見ました。
いつも携帯している方位磁石を落としてしまって、方角はわかりませんでしたが。
昼間から耳鳴りがしているけれど、それほど大きな地震ではないだろうと思います。
もっとも、東京から遠く離れたところの地震ならば、その限りではないかもしれませんが。

日本では今のところ巨大地震は大丈夫

ちなみに、前にも書いたけれど、ぼくが特記しない限り、地震の前兆について書いても、それは特別に大きな地震を意味しません。
もしも巨大地震が日本で起きるようであれば、ぼくやぼくのまわりの人たちが、必ず何かしら感じると思うので。
スマトラ地震が起きるちょうど1週間前には、海辺でビルが倒壊するほどの大地震の夢を見て、恐怖で目が覚めました。
時間もピッタリ、地震発生の1週間前でした。
それに、巨大地震の前には数ヶ月前から前兆が出始めるはずです。
みなさん、自然の警告に耳を傾けましょう。
ちょっとした知識があれば、地震の被害を最小限にくいとめることができるんです。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email