探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日(1/15)の体調不良と空の様子


これを書いているのは1/16(月)1:30頃です。
今日(1/15)は家内と息子を羽田に迎えに行ったけれど、胃が不調で頭痛がして、体調不良でした。
帰宅後に薬を飲んで夕食を食べずにちょっと寝たけれど、まだ胃がむかついてます。
地震とは関係なく、ぼくだけの個別の症状だろうとは思うけれど、他の人たちはどうでしょう?
耳鳴り・耳圧などの体感は、特記するほどのことはありません。


今日(1/15)は日中に変な肋骨状の雲が空一面に出ていて北の方に収束していたけれど、地震の前兆雲かどうかは断言できません。
ただ各地で不穏な雲が観測されていたようです。
気になる方は、プロジェクトEの地震アンテナの方を見てください。
特にこういうときは「宏観現象画像掲示板」に貴重な情報が集まります。
もっとも、上記掲示板を見ても、ある程度の地震雲の知識がないと判断がむずかしいだろうけれど。
http://www.ne.jp/asahi/pasar/tokek/TZ/project-e/index.html

付記(1/16 22:30)

今日は各地で地震がありましたね。
7時54分ごろに茨城県沖でマグニチュード 4.1。
16時38分ごろに青森県東方沖でマグニチュード 3.8。
他に福岡県、鳥取県宮城県でも小さな地震がありました。
昨日見た肋骨状の雲は、茨城県あたりの地震の前兆だったのでしょうか。
体調不良は…この程度の地震であんなにならないかもしれないから、違うかもしれません。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email