探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【訂正】『ヴィア・ドロローサ』の販売について


以前の記事で、『ヴィア・ドロローサ〜イエスが歩いた悲しみの道』(百瀬直也著)のオンデマンド本を百福書房で割引価格で販売すると書きましたが、あれはダメになりました。
私の方で大きな勘違いがあって、著者がボイジャー社から原価で購入できるのは、初回だけなんだそうです。
そうだと知っていれば、初回に3冊だけではなくもっと大量に注文したのに…。
これからは、著者である私も定価(2650円)でしか購入できなくなるとのことです。
そういうわけで、百福書房で割引価格で販売するというのは、中止とします。
申し訳ありませんが、オンデマンド本を購入希望の方は、理想書店で委託販売の契約を結むのをお待ちください。
すでに注文された方には、約束通り販売しますので、ご安心ください。


次回執筆予定の作品『聖母と聖女〜ルルドの奇跡』(仮題)では、ある程度まとめて購入して初回限定として販売しようと思っています。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email