探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日のナマジー+体感


今朝(2007/11/06 7:30)、ナマジー電磁警告。
今夜20:30頃にも、再度電磁警告あり。
昨日の夜から、耳鳴りが強かった。
今日は朝から頭が鈍痛気味で、その後偏頭痛が強くなってきた。
たまらずに、売店でアンメルツを買ってこめかみに塗る。
これは即効性があるので、よく使う手だ。
こういう外用薬も、要は鎮痛剤だから、偏頭痛などには効くのだ。


というわけで、今日は久々にナマジー+体感が一致した。
プラス、さきほど(23:30頃)は外でカラスが鳴いていた。
1回だけだったが。
まあ大した地震ではないだろうが。
ナマジーは近隣の小規模の地震でも、たとえここで揺れないような地震でも、震源が浅かったりすると反応するということがわかってきたし。


ナマジーといえば、初期ロットのネット販売分が完売したそうで、一安心。
天山プロジェクトがつぶれてしまうのが、いちばん恐れていることなので。^^
東急ハンズ渋谷店・新宿店では、店頭で購入できるとのこと。
ナマジーセンターも今月中旬にできるというので、待ち遠しい。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email