探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ナマジー赤信号+強い耳圧


数日前に、電磁波過敏症対策として、PCがあって家にいる間のほとんどの時間をすごす部屋の電灯を、蛍光灯から白色ランプに替えてみた。
蛍光灯というのは強い電磁波が出るそうなので。
また、仕事場で胸ポケットに入れていた携帯を、ズボンのポケットに入れるようにした。
本当は電磁波が弱いPHSに換えるのがいちばんなのだけど、それは検討するということで。


さきほど、あるmixiマイミクさんの日記で、犬が鳴くので睡眠不足だと書いていた。
なんだろうな。
私も今日は午後にかなり眠かったが、昨日の晩に眠れずに遅くまで本を読んでいたので、当然かもしれない。


別のマイミクさんは、私のことを地震予知能力がある人と日記で紹介してくれていた。
まだ能力といえるほどのものではないかもしれないが。
この程度ならば、実際はたくさんいると思う。
本人が気づかないというだけで。
特に女性に多いと思うが、電磁波過敏症だという自覚がある人。
同じ過敏になる場合でも、その日によって症状の重い軽いが変わるのは、地震の前兆としての電磁波が強くなっているときかもしれない。


今日は仕事場で、夜20:00頃だったか、右耳に強い耳圧が数秒間続いた。
昨日の夜は、セミ鳴きの強い耳鳴りが続いていた。


帰宅すると、ナマジーが今日は5回も電磁警告を発していた。赤信号だ。
いま(22:00)は、それほどではないが、耳鳴りは続いている。


また1週間前後あとかな。
もし、明日あたり関東近辺でM5前後の地震がなければ。
4/21(月)には、鈍い頭痛、強い耳鳴り、耳の痛みもあったので、その時点から1週間前後かもしれないが。
その日、ナマジーは1日4回の黄信号だった。

追記(2008/04/24木22:50)

…と書いた矢先に…。
やっぱり耳鳴りが強くなってきた。
耳鳴り自体というか、右耳で圧が伴う耳鳴りになってきている。
セミ鳴きではなく、「キーン」という音に近い。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email