探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




「離婚したの?」+「山形で大地震」


今週になって急に仕事が多忙になってきた。
今日も23:00ちょっと前に帰宅。
といっても、IT業界ではそれほど大変とはいえないだろう。
常駐している某大企業では原則として22:00以降の残業は許していないので、終電で帰宅とかにはならない。
しかもドアトゥードアで40分という近距離にあるので。
水曜と金曜は定時で帰らなければならないし、同業者たちからうらやましがられるかもしれない。


週2回の護国寺・夕勤行参加は、ちょっと難しそう。
せめて週1回でも、なんとか参加したいものだ。
明日は水曜の定時退社日だが、旧暦1日なので、家の神々のお祭りを優先させることにしたい。

アクセス急増

はてなダイアリーアクセス解析を見ると、一昨日あたりからアクセス数が急増している。
1日1千ヒットを越えている。
もっとも、ユニークアクセス数(1日で同一人物のアクセスを再カウントしない)だともうちょっと少なくなるのだが。


理由は、調べるまでもなく、わかっている。
推測が正しいかどうか確かめるために、「山形で大地震」でググッて(Googleでアクセス)みる。
すると、トップに出てきたのが「山形で大地震の可能性は? - 探求三昧 by N.Momose(はてな支部)」
これじゃ増えるわけだ。


mixiの方もあしあとが増えていて、見ると山形県在住の人が多い。
もっとも、これは私の方で「山形 地震」で検索した人にあしあとを残したりしているので、その分もあるのだろうが。

「離婚したの?」

インパースンで会ったことのあるmixiのマイミクさんでも、つい先日まで知らなかった人がいるみたいなので。
まあ、このブログで既に書いてはいても、そう大々的にではないので、無理もないかもしれない。
あのときはまだ、毎日のようにブログを見に来てくれる人たちにだけ、そっと教えたかったので。
「先妻が…」とか書いても、「ああ最初の奥さん」と思うのかもしれない。


「離婚したの?」と聞かれると、その応え方がビミョーだったりする。
なぜならば、まだ籍は抜いていないからだ。
先妻2が、向こうでまだ就職先が見つかっていないので、こちらで経済的に援助してあげなければならない。
それだけの理由なのだ。
一応そのくらいの責任は果たさなければならない。


それと、たとえ別れても、息子の父親だということに変わりはない。
この点でも、ちゃんと責任は果たさなければならない。


Photobucket
…というわけなのです。
いちいち聞かれるのも面倒なので、書いておきます。


「再婚の可能性は?」などと聞かれても、そんなことはわからない。
自分の人生の方向は、神さま(創造主)に全託しているから。
「Lt It Be」です。Mother Maryさま。

今日の体感+ナマジー

ブログを書き終えた0:00頃(6/4)から、耳鳴りが急に強くなってきた。
頭の内側で響いているような感じ。
ナマジーは、今日は電磁レベル8の警報1回。
一応新月が近いので、直後の地震に注意を。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email