探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




花小金井サンバフェスティバルの映像


普段は何もない西武新宿線花小金井駅前が、1年に1度だけ盛り上がりを見せる。
それが、7月中旬に行われるサンバフェスティバルだ。
前日は武蔵野神社の祭礼で、いつもセットになって、2日目がサンバになっている。
今年は2008年7月20日(日)という日程となった。


今日、それを見てきて、さっそく動画を編集してYouTubeにUPした。
10分間ほどの映像です。

http://youtube.com/watch?v=rtrmoMGjfuI


あれだけたくさんの太鼓が鳴っていると、エキサイトしてくる。
見ているだけじゃつまらないから、参加したくなってくる。
べつに踊りたいわけじゃなくて、太鼓の方。
地元の高校生がやってるみたいだから、混ぜてといっても無理だろうな。^^;


踊っている人も、演奏している人も、みんな本当に楽しそうだ。
サンバは神社の祭りとは関係ないかもしれないが、神さまも喜んでいるかもしれない。


いま見てみたら、画質がよくないですね。
デジカメなので、容量を節約するために画質を落としてしまったので。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email