探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




クローズドブログ『夢求三昧』開設


以前から計画していた、探究三昧の「裏ブログ」である『夢求三昧 by N.Momose』を、本日開設します。
これは『探究三昧』の読者の方々を対象としたクローズドブログです。
ブログを購読するには、管理者(百瀬)の承認が必要です。
詳しいことは、下記の資料ページを読んでください。


基本的に、このブログを楽しみにして読みに来てくださる方のために、「表」では書けないようなことを書いていきます。
コメントが荒れるようなことを書く人は困りますが、そうでなければOKです。
申込者がある程度集まったら、全員に「なぞなぞ」の問いと答えを配信します。
期限は設けないので、気が向いたらいつでも申し込んでください。

ブログ更新の通知方法

このブログは、表ブログほどは頻繁には更新しません。
いつ更新したかは、mixiなどでも知らせないので、わかりにくいですね。
私のmixiのマイミクさんならば、その人たちだけをグループ化するという手もあるか。
そうすれば、そのグループだけに対してmixi日記を書いて通知できますね。
それ以外の人たちには、表ブログの記事の中で「裏ブログ更新しました」などと、それとなく書くことにします。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email