探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




スズさんの怖い夢〜12月4日に何が?


地震や大津波の予知夢をよく見るという霊感女性「スズさん」から、昨日メールをもらいました。
「スズさんって誰?」という人は、とりあえずこちらの記事を先に読んでください。


メールには、次のようなことが書かれていました。

最近嫌な夢から覚めた瞬間に、12月4日!!と、無意識に叫び、主人も驚いていました…。
記憶が曖昧なのですが、原発事故の様な夢から覚めた時だったかと…。


地震雲や竜巻になりそうな雲とかが空に入り乱れていて、多くの人々が亡くなった後のようだった。
何かこれからたくさんの事が起こるんだなと思ったという。


夢を見たのは、9月頃だったとのこと。
上記で「原発事故」は記憶違いで、今日来たメールでは、災害ではないかということです。


この記事を書いているのは12/3 23:30なので、12/4といえば、もうすぐ。
本当に何か大変なことが起きるかどうかわからないけれど、情報として書いておきます。



このページのうぇぶ魚拓
http://megalodon.jp/2013-1204-0116-52/d.hatena.ne.jp/nmomose/20131203/suzu


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email