探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【松原照子氏】6/13大阪講演会がDVD化+百瀬も出演します


今日は風邪の体に鞭打って、某本のネタ出しをしていました。
そのためブログを書く時間がなくなったけれど、ちょっとだけ。


松原照子さんの大阪講演会が、今日行われました。
「松原照子が語る!これからの世界情勢、地震、災害、そして幸せになるためのヒント!」と題した講演でした。
そのDVDが、ワンダーさんから出ることになりました。


ワンダー太塚さんが今日のFacebookで、公開のプライヴェイト設定で書いていることなので、差し支えないと判断して、こちらでも紹介します。
これを見ると、「三上さん、百瀬さんの特典映像の撮影です」とある。
ん?「三上さん」は聞いてなかったな。
どういうものか、楽しみだ。


というわけで、私がお届けする「特典映像」ですが、どういうものかはまだ伏せておくことにします。
こういう風に書いているということは、松原さんとの「対談」とは限らないということですよ。(^^)


下記は、第1弾の松原さんと百瀬の対談ビデオです。
松原照子の「幸福への近道」 - YouTube


「不思議な世界の方々」から教わった予知能力を高める法

「不思議な世界の方々」から教わった予知能力を高める法

売れてるのか何だかわからないけれど、拙著です。
恐怖の洗脳ファイル (DIA COLLECTION)

恐怖の洗脳ファイル (DIA COLLECTION)


今日は朝から喉が少し痛くて、近所の耳鼻咽喉科へ行った。
内科よりも、鼻の「吸引」をさせてくれるので、気持ちが良い。
喉の痛みは大したことないけれど、ちょっと咳が出る。
龍矢と愛弥美も、まだ咳をして鼻水が出ている。
元気なのはサルちゃんだけだ。


収録までに治るかな?
前回のDVD収録でも風邪が完治せず声がちょっと枯れ気味だった。


【愛弥美】「ごちそうさまでした」お辞儀までして、ご丁寧に。"Gochiso sama" (Thank you for the meal).
https://instagram.com/p/33nHCYo2i_/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email