探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




サルちゃんの誕生日~釈迦の霊泉の追加情報


https://www.instagram.com/p/Bg_J0qPgChg/
【サルちゃん】誕生日にお花見。この子の笑顔に癒されるとか、ファンがたくさんいるので、これからは子供の「おはよ」投稿に代えて時々お見せすることにしますね。(^-^)Many people like Saru's smile. #笑顔 #スマイル #微笑み #smile #LINE #花見


というわけで、今日3/31はサルちゃんの誕生日。
近所の都立小金井公園へお花見へ行ってきた。

小金井公園で花見

小金井公園は、52種類1700本の桜がある都内随一の桜の名所だ。
今週満開を過ぎて、若干葉が混じり始めた木もあり、桜吹雪も多少舞い始めた。
それでも、お花見としてはギリギリOKといった感じだった。


夜は鳥貴族で食事して、帰宅してからケーキを食べた。
今年は特別豪華なプレゼントで、大喜び。


【動画2つ】画像クリックで再生。

【サルちゃん】(1)3/31 我が家の中心人物の誕生日のお祝い。Saru's birthday. #誕生日 #タイ人 #birthday #Thai




【サルちゃん】(2)誕生日のプレゼントは例年になく豪華版で、ママは大喜び。結婚して苦労ばかりかけてきたから、誕生日くらいは心から喜んでもらいたい。Special birthday presents for Saru. #誕生日 #プレゼント #タイ人 #birthday #iPhone


サルちゃんは、ナクシャトラ(ジョーティシュ、月の27宿)でいうとバラニーといって、正義の心をもつ裁判官といった魂の傾向がある。
真っ正直で正義感が強く、決して不正を許さないみたいな。
また、ラグナ(アセンダント)はローヒニーで、母親の忍耐をもつ者として象徴される。
快楽に傾く傾向があるものの、母性によって特に女性いとっては理想的な魂となる。


ちなみに、ラグナがローヒニーは私と同一だったりする。
総合的に相性が良いわけで、それだからこそ生涯の伴侶として選んだわけだ。
そうでなかったら、2人の関係をもっと慎重に考えていただろう。
3回目だったから、もう絶対失敗はしたくないという一心だった。


縁ある他の人たちにも、同様にして幸せな結婚をしてほしいとの想いから、ご承知の通り相性を見る相談も受けています。
まあこう書いても信じない人の方が多いだろうけれど、無理に信じてほしいとは思わない。

釈迦の霊泉

こちらもまた、信じない人が多いだろうということでは上かもしれないけれど…。
釈迦の霊泉については、驚くべき、唖然とするような情報が続々と集まりつつある。
その多くは、私のLINE秘密グループ『百瀬直也WORKS』でやり取りしている。


「表」では、提供できる情報が限られてくるが。


今日は、『食健三昧」ブログで、追加的情報を書いておいた。
知れば知るほど、驚くべき情報が多くなってくる。


やはり、現地に行かなければならないだろうか。
食健三昧ブログは、下記にあります。


www.shokuzan.com


https://www.instagram.com/p/Bg9Q2Ujg70j/
#弘法大師 #空海 #アンパンマン


https://www.instagram.com/p/Bg-OGXKgSCq/
【花見】都立小金井公園に着いた。葉が出かけた木もあるけれど、52種類1700本の桜は都内最強レベルだから、何とか楽しめるでしょう。Koganei Park now.#花見 #桜 #小金井公園


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email