探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【予言】長野県中部でM5.5最大震度4の地震~マリアさん「23日」「上田市」~明菜さん「長野」的中


f:id:nmomose:20200423145821j:plain

今日4/23 13:44、長野県中部でM5.5、最大震度4の地震が発生したが、ヒプノセラピストマリアさんは4/21に「22日 23日 注意」「上田市」と予言していた。
また秋田県の明菜さんも「長野」と書いていて、どうもこの地震のことだったようだ。


 

長野県中部M5.5

地震の詳細は以下の通り。

発生時刻:2020年04月23日 13時44分頃
震源地:長野県中部
最大震度:震度4
緯度:北緯 36.2度
経度:東経 137.7度
震源:マグニチュード M5.5
深さ:ごく浅い

f:id:nmomose:20200423150045j:plain
 

震源は、中央線の松本駅の西30kmほどの地点。
「ごく浅い」震源だったため、松本市で最大震度4を記録した他、諏訪市などで震度3などの揺れだった。

ヒプノセラピストマリアさん「上田市」

時間軸に沿って紹介すると、まずマリアさんの生徒さんが4月に夢を見た。
2020-04-21 20:03:「”22日 23日 注意”」と題した記事で、こう書いていた。

4月の四日に ゆめ見た子がいます。
あとは、噴火!注意!
おりていたのは
22 2323 上田市

 

4/22~23と長野県中部でM2~M3の地震が続いたので、今朝マリアさんに、もっと大きいのが来ないと良いねと書いた。
その直後に起きたM5.5の地震だった。

震源は「上田市」の中心から40kmほどの近い距離だった。

「上田に向かう」

それで、マリアさんに連絡してみた。

マリアさん:
上田に向かうって意味だと思います
【中略】
やはり、きました。分散してくれてよかった

f:id:nmomose:20200423150156j:plain

この感覚だったので
f:id:nmomose:20200423150213j:plain

赤丸は上田です。ピンポイントでした。直前に息子からも震災前みたいな具合悪さと連絡来てました。やはりでした


百瀬:

なるほど。息子さんは震源が近いからM5クラスでも大変だったでしょうね。

詳細は書かないけれど、息子さんは上田市から近いところに住んでいるそうだ。

火山噴火も?

マリアさん:
それにしても
22か23 上田← の夢は本当になりました。
地図みました!まさしくですね
いやあ、噴火系な気がします。治る事をいのります

百瀬:
焼岳が近いね。

f:id:nmomose:20200423150323j:plain


マリアさんは以前にも噴火かもと書いていたと思うが、今日の震源の近くならば、上記の地図に書き込んだ「焼岳」がある。

しかしマリアさん配下の「サーバーシステム」、空恐ろしくなる。
これでもう、その能力を疑う人は少なくなるだろう。
(最初からいない?)

秋田県の明菜さん「長野」

それから、秋田県の明菜さんも長野と書いていた。
2020-04-22 07:17の「長野、兵庫の夢の場所」と題した記事などで、「今朝、長野で続けて揺れましたが、暫くは気をつけて下さいね」などと書いていた。


だが、今日の記事を見ると、まだ大きいのが来そうだと考えているようだ。

頭痛・耳鳴り体感

私の体感としては、頭痛と、閉塞を伴う耳鳴りがあった。
頭痛体感では、4/20~4/24頃に関東圏でそれなりの地震があるだろうと予測していたが、そのメインは長野の地震だったのだろう。

また、昨日4/22 08:51には、右耳で一瞬閉塞してピー音の耳鳴りが続いた。

https://www.instagram.com/p/B_QyYu1A1_S/
Naoya Momose - 百瀬直也 on Instagram: “【体感】200/04/22 08:51、右耳で一瞬閉塞→ピー音の耳鳴り10秒間→金属音的耳鳴りが続く。頭痛体感では4/20~4/24頃に関東圏の地震を予測中で、それに対応か。 #体感 #頭痛 #地震予知 #地震前兆 #地震予測”


閉塞(音が聞こえなくなる)から始まる耳鳴りがあると、ほぼ確実に関東近辺で地震が起きる。
今回は長野でもM5.5と大きめだったので、私でも体感したのだろう。

今日は新月で、新月トリガーで更に大きな地震があるかもしれず、ご注意を。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email