探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2004-12-29から1日間の記事一覧

スマトラ沖地震のためのお祈り−訂正です

昨日お知らせしたスマトラ沖地震の犠牲者のためのお祈りですが…↓ http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20041228#miroku 熊野神社にあんまり人が集まりすぎても問題があるだろういうことで、みなさんがそれぞれ居る場所からお祈りしてくださいという連絡がきました…

スマトラ島沖地震の義援金

12/26(日)に発生したスマトラ沖地震の被害者たちのための義援金制度を、新潟県中越地震のときのように行わないのかと検索してみたら、すでに立ち上がっていました。 さすが「はてな」、こういう時はフットワークがいいですね。 詳細はこちらにあります。↓ …

熊野三山の神々

ネットで知り合ったある人の相談に乗ったことをキッカケに、熊野三山の神々について関心をもったので、ダウジングでいろいろとお伺いしてみた。 熊野本宮大社のもともとの御祭神はスサノオ尊でしょうか?→NO 大国主命でしょうか?→NO 太陽神でしょうか?→YES…

スマトラ島沖地震の地震雲

地震予知協会の掲示板で今日、二人の人がスマトラ島沖地震の前兆と思われる地震雲の写真を紹介しています。 http://www3.tokai.or.jp/sebiro/page066.html http://www.geocities.jp/naoykstar/jishin.htm 前者は新聞で掲載された記事で、東伊豆の人が4日前に…

2004年の十大ニュース

2004年の十大ニュースを自分なりの判断基準で選んでみました。 その判断基準とは、世界全体の将来に対してどれだけインパクトがあるかということです。 重要度から順番に。 スマトラ島沖地震・津波(12/26) 新潟県中越地震(10/23) 美浜原発事故(8/9) 過…

明日は諏訪行き

この半日ほどで、アクセスカウンターが650ほど上がった。 それだけみんな地震のことを心配して来るのだろうか。スマトラ島沖地震の義援金について書いたから、そのせいもあるのか。 アクセス解析をチェックしてみると、やはり地震予知協会の掲示板から飛んで…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email