探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-01-21から1日間の記事一覧

みんな何か感じている

今朝の東京は雲ひとつない快晴で、異常は見られません。 耳鳴りは毎日のようにありますが、今週初めに感じたような精神的・身体的な不安定感は今のところはありません。ここ数日、霊感がある人からのメールを見ると、だいたいみんな嫌な予感がするとか、嫌な…

今日の前兆現象

今朝は東京都小平市の空は雲ひとつない快晴だった。 夕方16:30頃、空の全方向でピンク色が出ていた。 地平線の上あたりがグレイがかっていて、その上がピンクと二層になっているのが全方向に見られた。 19:00頃の月は円形に虹がかかっていた。プロジェクトE…

満月前後は依然として要注意

東海アマ地震予知情報のサイトを見ると、恐いことが書かれています。 満月トリガー23〜25日頃にM6級の発生が疑われるとのこと。 危険な地域としては、 宮城沖など東北 伊豆諸島周辺 中越周辺 …だそうです。詳しいことは下記サイトを見てください。 ただし、…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email