探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




みんな何か感じている


今朝の東京は雲ひとつない快晴で、異常は見られません。
耳鳴りは毎日のようにありますが、今週初めに感じたような精神的・身体的な不安定感は今のところはありません。

ここ数日、霊感がある人からのメールを見ると、だいたいみんな嫌な予感がするとか、嫌な夢をみたとか、何かしら感じているものがあるみたいです。
夢といえばぼくも、龍が空に現れた夢を正月早々見ています。
昔から、地震がある時には龍神が空で暴れるとか信じられていたようですが、そういう夢もまた、地震に関係しているんでしょうね。
地震の前の前兆現象としての電磁波の異常は、だいたい7日〜10日前ぐらいから多くなるそうです。
週末から来週の満月あたりまで、各地震予知サイトで報告される前兆現象などに気をつけて報告することにします。

そのうち、プロジェクトEのトップページに信号機を付けて、青信号ならば異常なしとか、赤信号ならば危険状態とか、やってみようかなと思ってます。

12:00 48000


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email