探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-07-05から1日間の記事一覧

ヒヌカン☆クラブのオフ会(2)

6/28に書いたヒヌカン(火の神)☆クラブのオフ会ですが、最初にすぴこんへ行ってから新宿へ移動してエイサーまつりを見て、その後の夜にオフ会ということになりそうです。 すぴこんは7月30日(土)と31日(日)の2日間にわたって開催されますが、31日には映…

アクセスカウンタが…

7/2(土)が2343件、7/3(日)が3465件…。 このブログの1日のアクセス数です。 ぼくは見逃してしまったけれど、土曜の夜に地震関係の番組があったようなので、きっとその影響でしょうね。 「宇田進一」さんとか「さざなみ雲」の話題が出たんでしょうね。 そ…

天皇はどこから来たか?

今日は父の命日なので、異例の早さで帰宅して仏前で般若心経を唱えた。 今日、ヤフオクで「諏訪大社」のキーワードで引っかかってメールが届いたのが、『天皇はどこから来たか』という本。 タイトルに関心をもって、Amazonで書評が登録されていないか見たら…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email