探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2006-03-11から1日間の記事一覧

母は息子に超感激、父は感心

仕事では激務が続いて、2月は300時間近く働いてしまった。 だがそれも一段落して、今週末は2連休と人並みに戻れた。 昨日の家内のMIXI日記では、お風呂でゆうちゃん(2歳半)が頼みもしないのに背中を流してくれたと感激していた。 今日帰宅したら、ゆう…

九州聖地巡礼プラン(第2版)

GW(5/3〜5/8の五泊六日)の聖地巡礼プランの改定第2版。 家内の意見を取り入れて、大幅に改定した。 九州へ行かれる予定がある方もいるようなので、ご参考までに。 2日目の阿蘇から霧島は、運転係の家内はちょっと大変かな。 (¥マークが"\"に文字化けし…

JALの新サービス『スーパー特便割引28』

JALの新しい料金システムです。 28日までに予約すると、国内線が片道13,000〜16,000円ぐらいになる。 ちなみに5/8の宮崎→羽田の便を見ると、出発時刻によってはバースデー割引と同額になる! 朝早い便や夜遅い便の方が割安になるというシステムだ。 https://…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email