探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




母は息子に超感激、父は感心


仕事では激務が続いて、2月は300時間近く働いてしまった。
だがそれも一段落して、今週末は2連休と人並みに戻れた。
昨日の家内のMIXI日記では、お風呂でゆうちゃん(2歳半)が頼みもしないのに背中を流してくれたと感激していた。
今日帰宅したら、ゆうちゃんはミニほうき・ちりとりセットで床をお掃除していた。
ハイハイしていた0歳の頃から、床にゴミが落ちていると気になってつまんでいた。
ハイハイしながら塵さがしをしていた。
さすがおとめ座生まれで、几帳面なのだ。
この辺は父親とは大違い。^^;


この子が生まれる前から、沖縄の某カミンチュー(神人=シャーマン)は、こう予言していた。
「この子は人の気持ちがわかる優しい子になる」と。
なので、「優」の文字を名前に入れて私が命名した。
ちなみに、このカミンチュー、この子の性別を当てた。
他に、新婚旅行で行った宮古島の二人のカミンチューも、「男の子だね」と予言的中。
…というようなことは、いままで何回書いたっけ?~~;
もうひとつ言われていた「カンダカイ(神高い)子になる」は、当たっているかどうか、まだ確言できない。
それほど霊感が強いという風には、今のところ見えないので。


この子、頭は良いけれど、運動神経はイマイチ?
でも、お母さんといっしょを見て、いつも踊っている。
母親に似て明るいし、人見知りもあんまりしない。
保育園へ通っていた子は社交性が身に付くのか。
私が子供の頃と正反対だし、私はこんなにヒョウキンではなかった。
子供の頃から寡黙で、一人で遊ぶのが好きだった。
この違い、我が子とは思えないな〜。
B型(父親)とO型(息子)のちがいかな…。
ちなみに、我が家はゆうちゃん以外は全部B型。


女の子っぽいところがあるのは、やっぱり乙女座?
ちなみに、あのペ・ヨンジュンと誕生日が同じです。
もうひとつちなみに、血液型が0型ということまで同じ。
だからというわけではないけれど、この子は女の子にモテるようにになるだろうと前前から思っていた。
女難の相だ(?)
○○さんは、そこまで予言してくれなかったな。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email