探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




満月のときには…


昨日は満月だったが、満月の影響は今日の方が強く出ていたように思う。
ルナさんがブログで、満月のときは情緒不安定になったり感情が爆発しやすくなるので気をつけましょうと書いていた。
たしかに帰りの電車の中でも、みんなピリピリしていた。
そういうことは、特別に観察しなくても波動で伝わってくるが、観察すればなおよくわかる。
みんな気が付かないだけで、知らないうちに月の影響を受けているのだ。
1歳の息子も、9時をすぎてもまだ寝ない。
敏感体質の自分自身も、やっぱりちょっと不安定だったように思う。

□ルナさんのブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/runahiromi24/diary/200410260000/

月がどれだけ人間に影響を与えているかを知るには、アーノルド・リーバー著の『月の魔力』がいちばんだ。もう古典的名著といえるだろう。「月の魔力」は科学的にほとんど「証明」されているのだということが、よくわかる。

月の魔力

月の魔力


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email