探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




沖縄聖地巡礼2日目


沖縄聖地巡礼の旅2日目は、意外な展開に。知り合いの知り合いで、昨日オフ会に参加した人が同行することになった。
グスク廻りが好きで、車で案内してくれるという願ってもない申し出だった。

今日廻ったところ

今日行った聖地は上記の通り。玉城グスクとミントングスクは、予定外の行動だった。玉城は、昨日オフ会に参加した人の奨めで、ミントングスクは、今日同行した人が行きたがっていたので。結果として、行って正解だったと思う。

実は今夜これから、昨日出逢ったある人に連れられて、ある聖地へ行くので、詳しく書いている暇がない。

今日は「外的」な意味での不思議な体験は特になかったが、「内的」な意味では、あった。それは、ミントングスク跡で起きた。
このことについても含めて、後日まとまった形で書くことにする。

昨日のヒヌカンクラブのオフ会について既に言及している人がいるので、トラックバックしておきます。
月夜さん、お疲れ様です。良いお友達を紹介してもらって、ほんとに助かりました。
にらいかない


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email