探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




沖縄聖地巡礼3日目


さきほど東京の自宅に帰宅した。
今日はもう遅いので、とりあえず行ったところだけ書いておく。

今日廻ったところ

前から行きたいと思っていた普天間宮は、今回も時間の関係で行くことができなくなった。
代わりに行くべきところを、マップダウジングをしてみると、安里八幡宮と出たので、今回の沖縄聖地巡礼のしめくくりとしてお参りした。なぜ八幡宮かという、その意図するところはわからないが、とにかく行ってみた。
いつものことだが、「指令」は刻々と変化するので、ついていくのが大変。
今回は、自分と同じように各地を聖地巡礼するカミンチュー(神人)との出逢いがあった。
大国みろく大社宮司である、比嘉良丸さんだ。
カミンチュー」といっても、いわゆるヒヌカン☆クラブで「ユタ」と呼ばれる人々を代わりにカミンチュと呼んでいる意味でのそれではないので念のため。
この人との出逢いが、これからどういう方向へ向かうのだろうか。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email