探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




地震雲


今日(2004/12/10金)15:55頃、東京都小平市の某社工場のトイレの窓から外を見ると、彼方に一直線に延びている雲を発見。飛行機雲ではない。地震雲かもしれない。はっきり断定はできないが。

本当はもっと左の方へ続いていたのだけど、閉じた窓ごしから撮ったので、これが限界だった。
仕事に熱中していて意識しなかったが、午後あたりに耳鳴り(耳圧)も感じたように思う。
それから4時間たった19:00頃、帰宅途中で、真っ暗になった自宅付近の上空に、同じような直線状の雲を見つける。同じ雲ではないだろうが、これも書いておく。

さきほどダウジングで「今日から明日にかけて、日本で大きな地震があるでしょうか?」と尋ねたところ、答えは「NO」だったが、一応書いておく。
「では来週はどうでしょうか?」と聞いたところ、北海道東沖あたりで起きるかもしれないとのことだった。
だが、何分初めての試みとして行ったので、当たるかどうかは、何ともいえない。
サイドバーのアンテナに入れてある「週間地震予知予報」のページによると、8日〜13日は注意日だそうだ。
http://www.interq.or.jp/earth/eqc/weeklyinfo.htm

東北の方でも…

サイドバーの地震関係のアンテナに入れた地震予知掲示板などを見ると、今日は東北の方などでも地震雲らしきものが出現しているので、やはり注意しておいた方がよさそうだ。(12/11 0:25記)


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email