探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




アマチの来日予定


ここのところ、ぼくのブログの記事一覧を見ると、「災害」のカテゴリーばかりで、暗い話題ばかりですね。
でも、現実に目を背けることはできません。
こういう情報を流すことによって、一人でも命が助かるかもしれないので。

インドの「慈愛の聖母」として世界中の人々から愛されている聖者アマチ(愛称アンマ)が、今年もワールドツアーの一環として日本に来るようです。
スマトラ島沖地震の被害で、どうなることかと危ぶまれましたが、今のところは一応予定されているようです。
5月28日(日)から6月1日(水)までの4日間ということになっています。
あくまでも予定ですから、本当に来日するとしても、日程が変更になったり短縮されたりする可能性があります。

それから、アンマの公式サイトでは、スマトラ島沖地震のインドでの被害者のために義援金を募っています。
ふつうこういう寄付をしたりしても、本当に自分が寄付した金がしかるべき人々の手に渡るのかという不安がありますね。
でも、アマチのところだったら、どこかへ不正に流れたりすることはまず考えられないので、安心です。
http://www.ammachi.gr.jp/web/index.html


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email