探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




今日の地震前兆現象概況(2005/02/10)


プロジェクトEの前兆現象で書いていることは繰り返さない。
天体配置で、やっと新月トリガーの要注意期間を抜けたと思ったら、今日は空の異状など宏観現象が多く報告されている。
明日も引き続き注意が必要。
今日の夕方、長野県南部で小地震があった。


発生時刻 2005年2月10日 17時41分ごろ
震源地 長野県南部
緯度 北緯35.9度
経度 東経138.1度
深さ 10km
規模 マグニチュード 3.3
調べてみると、震源地は守屋山の南方5Kmのあたりだ。
1/28にダウジングで「直近で大きな地震が起きるところは?」と聞いて、木曽福島町と出たが、そこから35Kmぐらいの地点だ。
12日もたってしまったものを的中とするかタイムアウトとするかは、今後もっと試行を重ねていって決めることにしたい。
ダウジングで明らかにハズレたものについては、べつに隠しているわけではなくて、いずれまとめてプロジェクトEのWebページで公表したい。
CGIを作るかExcelワークシートを自動でHTML化する仕組みを考えてからということで。
今日の地震は小さかったが、長野のこのあたりで地震があると、ドキッとする。特に諏訪の近くだと。
というのは、静岡−糸魚川構造線は、今後地震が発生する確率が高い活断層帯の一つだからだ。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email