探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




電磁波測定器


昨日は午後から頭が痛くなって気分が悪くなり、布団にもぐりこんだ。どうもPCによる眼精疲労だったようだ。頭痛と吐き気で、かなり辛くて、けっきょく1日絶食した。
地震の前兆情報を調べようと、自分の「はてない探求アンテナ」を凝視しすぎたか。
それで、目が疲れないように背景色と文字色のコントラストを上げて、文字サイズを大きくした。
いつもは、たった2〜3時間ぐらいでそんなにはならないのに…。
環境電磁波が増大していたのだろうか。

本題に入って、いま欲しいものは、電磁波測定器だ。もちろん地震の前兆である電磁パルスを捉えようという趣旨だ。
本格的なものは高価で手が出ないので、手ごろな値段のものをと探したところ、トリフィールドメーター(TRIFIELD METER)というのが良いようだ。
電場・磁場・マイクロ波と、1台で3種類の電磁波を測定できる。
これがあると、PCや電子機器などによる環境電磁波を測定できる。
また、自分の家のどこかで盗聴されているかどうかも調べられる(らしい)。
価格に開きがあって、安いところだと2万円ぐらいで買えるが、これ以上安い品物だと性能的に問題があるので、ご注意を。
22:20 78953


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email